お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【記事掲載】英治出版オンライン連載:『ティール組織』私はこう読んだ。

【記事掲載】英治出版オンライン連載:『ティール組織』私はこう読んだ。

2018.8.24

英治出版オンラインにて連載されている「『ティール組織』私はこう読んだ。」に、SML共同創業者の岡本拓也が寄稿しました。

リーダーが内省し合える「コミュニティー」が、意識の進化を後押しする
(岡本拓也:ソーシャルマネジメント合同会社)

2018年に日本語版が出版され、各方面から注目を集めている『ティール組織』。上記のコラムでは、書籍の中でも言及されている「組織とリーダーの意識レベルの関係性」に関する岡本自身の実体験や、リーダーの内省を支える実践コミュニティーとしての「ソーシャルマネジメント・ラボ」の取り組みについて語っています。ぜひご覧ください!

月次アーカイブ